理美容ハサミの研ぎ専門店 | 日記 | メルマガをやろうと思っています。

あなたの想像を超えた切れ味がここにあります。 ~京都はさみ職人 オオタトシカズ~

Top >  日記 > メルマガをやろうと思っています。

理美容ハサミの研ぎ専門店 の日記

メルマガをやろうと思っています。

2016.04.01

今後、

仕事のやりかたを考えたとき、

「お世話になった人への恩返し」を

中心にしごとをしたいと考えています。


露骨に言ってしまうと、

注文をくれた人にやさしく、

注文をくれない人には、厳しく(笑)

ということです。


美容室に例えるなら、

月に2回。

対して伸びていないのに、

カットしてくれるマダムを大切に優しくするという感じです。


もしかしたら、

今度来店してくれるかもしれない

女子高生ギャルには厳しくするということです。(笑)


で、

マダムに何を提供できるか?

そんなことを考えています。


ハサミつながりで、

得になる情報みたいなものがあるといいです。

それって、

なんだろう・・・?


まぁ

それで、

とりあえず

メールマガジンをやってみようかなあと思ってます。


で、

詳しい人に相談したら、

メルマガって、

普通のメールソフトを使うといろいろと大変みたいです。

管理しきれないみたいです。


で、

専用にメルマガスタンドっていうやつをレンタルして

配信するものらしいです。


で、

その分、お金はかかるんですが、

正直、お金を掛けたくないです。



ただ、

今年の目標を「素直」にしたので、

投資と考えて素直に行動に移そうかと、

思っています。


で、

アスメルというのが良いらしいので、


これに登録するつもりです。



日記一覧へ戻る

【PR】  Bull'sCafe東中野  古本ヨドニカ文庫  ホットヘアー  テーラーハシモト バルコン宇都宮店  室井そろばん教室 仙川教室